ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと見たい話 

 個人的に、ハヤテのごとく!で私が見てみたいお話について書き綴ってみます。


・数少ない白皇学院最高学年であるヒムロ視点のお話
 ヒムロの存在忘れられかけている気がしないこともないですが、やっぱり同級生同士以外の視点というのも大事じゃないかなーと。実際、文やシャルナは後輩パターンとしてそこそこ機能してる印象がありますし。

・メカ執事のその後
 地味に見たくて仕方がない話の代表格。まあエイトも気になるには気になるのですが、エイトは最終的には牧村さんのもとに居着く気がするので、明確な居場所が現状なさそうなメカ執事13号はどうなるのかなぁと。まあ某同人を読んだ影響も多分にあるとは思いますが・・・。

・虎鉄と泉の心温まるかもしれない話
 変態虎鉄とラブコメポジションの泉ではない話が見たいという密かな願望。

・咲夜の学生生活
 最新336話でワタルの空きとして入るキャラが咲夜ではなかったため、余計にこの話が見たくなるわけで。

・鷺ノ宮家の日常(ボケボケ展開で1話丸々使うとか)
 遠からずアリそうではあるのですが、そういう息抜き回も必要じゃないかと。

・東宮君の成長物語(ワタルのようなサイドストーリー的展開を希望)
 割と頻繁にこの手の話題を出してる気がしますが、同人編で久々の出番があったことですし、たまーにでいいので、描いてもらいたいなぁと思ってたり。
[ 2011/09/15 06:48 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。