ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッキュマンの可能性 

 ツクダオリジナルがかつて生み出した謎ののびのびモンスター「バッキュマン」ですが、彼には多くの可能性が秘められているんじゃないかと私は考えています。

 まずはあの「のびる」ところがいいですよね。実際、ニコニコではのびのびサロンシップや日清や越後製菓など、伸びる動画が多数ありますから、音MAD素材の次期エースしても期待大じゃないかと。

 そして、あのブツブツ!一部では気持ち悪いとも言われてますが、あれから感じる底なしの力強さは、他玩具の比ではありません。一方できれいな歯をきらりと魅せつける可愛げな表情とのギャップがまた、バッキュマン愛好家を興奮の坩堝に誘う事請け合い。
 また、あのブツブツが、空気を抜く際にすーっとなくなって、もとのすべすべお肌に戻るのもポイント高いです。飴と鞭といいますか、この強弱のきき具合がまた、バッキュマンの中毒性を支える根幹になっているように思います。

 見た目に楽しい、遊んでより楽しいバッキュマン。そう遠くない未来にニコニコ動画を支えるだけのモンスター素材に化けるものと期待していますが、さてどうなることやら。

[ 2011/07/22 00:05 ] バトルドーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。