ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年上半期バトルドームMAD20選 開催のお知らせ 

 貴方が大好きなバトルドームMADはなんですか?・・・その命題と正面から向き合う企画「バトルドームMAD20選」が今回も開催されることになりました。


※最終更新日:7月1日

概要
オススメのバトルドームMADを選んで超!エキサイティン!!する企画

投票対象
2011年上半期(1月1日~6月30日)に新規に投稿された、バトルドームがメインの動画

募集期間
2011年7月1日~7月24日

参加条件
お気に入りのバトルドームMADが1つ以上ある人

参加方法
1:ニコニコ動画のマイリスト or ブログで推薦動画を最大20個紹介
2:該当マイリスト or ブログ記事のを当エントリに書きこむ
(当エントリ下部にある「コメントの投稿」欄よりコメントをお願いします)


Q&A
Q:「バトルドームがメインの動画」の基準がわからない。
A:本人が「バトルドームメインだろう」と判断できるものであれば、大抵問題ありません。
 (ツクダ素材、佃煮病、MAD素材、歌ってみたなどもOK)
 ただし、明らかにバトルドームメインのMADでなかった場合は
 集計対象外とさせていただく可能性もありますので、予めご了承ください。

Q:自作動画は推薦可能?
A:自薦ももちろん可能です。

Q:オススメしたかったけど削除されていた動画は推薦可能?
A:削除動画も推薦可能です。

Q:MAD作者ではないけど、参加は可能?
A:参加条件に「お気に入りのバトルドームMADが1つ以上ある人」とあるように、
 MAD作者、見る専などを問わず参加が可能です。

Q:興味はあるけど、20個も選べない。
A:20選と銘打っていますが、この企画はおすすめ動画1個から参加可能です。
 気になる動画が1つでもあれば、是非20選にシュゥゥゥーッしてください。

Q:興味はあるけど、20個で収められる気がしない。
A:気合で20個に抑えてください。

Q:自分が何を推薦したのか分からないようにしたい。
A:コメント欄にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをすることで、
  ブログ運営者(=20選主催者)にしか見えない形でコメントすることも可能です。

Q:同じ投稿者さんの作品を複数選びたい。
A:制約は一切ありませんので、自由にお選びください。

Q:期限に間に合うかどうか分からない。
A:基本的には期限の厳守をお願いします。
 ただ、何らかの理由があって遅れが生じ、それでも参加したいという場合は、
 個人的にコンタクトを取っていただければ対応できる・・・かもしれません。

Q:結果の発表方法、発表時期は?
A:発表方法にについては、現時点ではこのブログで集計結果を公表する予定です。
 発表時期は、間に合えば7月29日のバトルドーム復刻祭にしたいと考えています。
 前回の20選のようにバトルドームコミュニティのニコニコ生放送でも
 発表を行うかは、現時点で未定となっております。


 バトルドームMAD20選について何か分からないことがありましたら、このブログにコメントしていただければと思います。
 
 それでは皆さん、奮ってご参加ください!





関連コミュニティ




[ 2011/07/24 23:59 ] バトルドーム | TB(1) | CM(23)
一番ボールをシュゥゥゥーッ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/25967349
[ 2011/07/01 21:54 ] [ 編集 ]
[ 2011/07/05 00:17 ] [ 編集 ]
20選をシュゥゥゥーッ!!
http://d.hatena.ne.jp/nogic/20110711/1310379228
動画だけまとめたマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/25960546
[ 2011/07/11 19:16 ] [ 編集 ]
3選ですがシュゥゥゥーッ!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/26119189
[ 2011/07/12 20:08 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/25894240
[ 2011/07/14 02:29 ] [ 編集 ]
20選にはじめてシュゥゥゥーッ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/26157336
[ 2011/07/14 15:19 ] [ 編集 ]
今期も超!エキサイティン!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/26248864
[ 2011/07/16 22:20 ] [ 編集 ]
初めてだけど選んでみました
http://www.nicovideo.jp/mylist/25959728
[ 2011/07/16 23:05 ] [ 編集 ]
4回目の参加です。よろしくお願いしまシュゥゥゥーッ!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/26253480
[ 2011/07/17 03:23 ] [ 編集 ]
ヨロシクダオリジナルから
http://www.nicovideo.jp/mylist/24768809
[ 2011/07/18 12:05 ] [ 編集 ]
今期もお気に入りをシュゥゥゥー!!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/26261190
[ 2011/07/20 22:19 ] [ 編集 ]
[ 2011/07/20 23:09 ] [ 編集 ]
今回も20選にシュゥゥゥー!
http://www.nicovideo.jp/mylist/26321159
[ 2011/07/21 01:52 ] [ 編集 ]
初参加です。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/26340361
[ 2011/07/22 13:12 ] [ 編集 ]
参加します よろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/mylist/26346908
[ 2011/07/22 23:15 ] [ 編集 ]
初参加ヨロシクダオリジナル。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24926014
[ 2011/07/23 21:50 ] [ 編集 ]
参加します お願いします。
[ 2011/07/23 22:08 ] [ 編集 ]
すいません お願いします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/26365136
[ 2011/07/23 22:12 ] [ 編集 ]
一部マイリスコメントが間に合ってないですが、保険として今のうちにシュゥゥゥーッ!!させてください。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/26322732
[ 2011/07/23 22:19 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが選びました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/21980606
[ 2011/07/23 22:37 ] [ 編集 ]
初参加させていただきます

http://www.nicovideo.jp/mylist/26345978
[ 2011/07/24 00:56 ] [ 編集 ]
遅れちゃってごめんなサイティン

http://www.nicovideo.jp/mylist/23468209
[ 2011/07/24 04:54 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが参加させて頂きます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/25959533
[ 2011/07/24 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musyarerocs.blog96.fc2.com/tb.php/1435-05ac15f8

今期もやってきましたよ!バトルドームMAD20選!!前回と同じく、主催者はれろさんです。 レギュレーションなどは下記のブログ記事をご覧ください。ゲームの戯言+α 2011年上半期バトルドームMAD20選 開催のお知らせ 動画紹介は折りたたんだ先にあります。手っ取り早く動
[2011/07/11 19:17] Nogicism
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


