ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ大百科のほめる数上位記事のはてブ数 

 ちょっと気になったので、少しだけ調べてみました。


 単語記事の場合。

記事名ほめる数はてブ数
どせいさん50827
世界でいちばんダサいシリーズ42366
無限ループ40022
名人様22046
病院が来い21426
ニコニコ大百科:楽しく過ごすために21316
バトルドーム18529
Twitter173434
ポリゴンはわるくない!15119
スペースほむら14260
こまけぇこたぁいいんだよ!!1372
その発想はあった13712
本日の萌絵1334
ほめる1380
ニコニコマイリストランキング予想スレ1282
>>3が理解できることが不幸1539
おそロシア1156
はくはく ◆0hi4geIJXY11426
エロゲメーカーサイトトップの『退場する』で飛ばされる先一覧1050
もうやだこの塩10310

 思っていたよりはてブ登録数が少なめな中、ただ1つだけ「ほめる数<はてブ数」だった記事・・・それがtwitter。



 一方で動画記事の場合。

記事名ほめる数はてブ数
sm6661303
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】1173
韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww759
【第4回MMD杯本選】春香さんにjubeat(天国と地獄)をやってもらった551
【ドット】製作がカブらないようにするための記事【ポケモン図鑑】523
【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】390
お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた321
電卓 実況プレイ306
【初音ミク】般若心経ポップ【PVつき】307
【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver273
【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】245
自分でうpした動画に自分でお絵カキコしまくってみる231
アイドルマスター っぽいフォントを作ってみた M@STER FONTS PV232
【東方】我をも具して散りね花【手描き動画】222
M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M220
【ピコ】製作がカブらないようにするための記事【ポケモン図鑑】213
初音ミクアレンジ「般若心経ロック」2163
【ミラー】荒ぶる高校球児たち212
七色のニコニコ動画2119
ニコニコ動画混沌自由奏 ~ God of Chaos the Medley ~200
【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】191

 初音ミクアレンジ「般若心経ロック」が謎の人気を誇ってました。ただ、動画記事はあくまで動画ありきのものなので、動画自体をはてブして動画記事ははてブしない・・・かは分かりませんが、総じてかなり低めの結果になりました。

[ 2011/05/15 21:15 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


