ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなことを考えている 

 ワタルとサキさんの関係を改めて振り返ってみると、どうもこの2人は「ごめんなさい」が先にくるイメージがあって、中々ありがとうの境地に辿り着ききれていない部分が多いのかなぁと思うことがあります。ただ、最後には笑って「ありがとう」の気持ちが伝えられると思いますし、今はまだその途中ということでもありますし、それだけ進展の余地が残されているとも言えるんですよね。

 一方で、言動の行き違いで互いが互いを傷つけてしまう、あるいは傷つけそうになる場面も時々ある気がします。で、ふとそれに気づき、1度冷静になって自分を、或いは自分たちの間柄を見つけ直し、少しだけ前にすすめる。そんなゆったりと、でも確実に歩みをすすめる関係が持続できているのが2人の良さといいますか。

 たぶん、これは恋愛感情的な意味ではないものの、一種の愛の形になのかなあと。互いのちょっとした感情の変化というかサインというか、そういうのを見逃すことなく、残された時間を大切にしながら毎日を過ごしていく。この2人だからこそ奏でられるハーモニーがどんなものになるのか今の私には想像できませんが、互いの想いはきっと届いて、確かな明かりを灯すのではないか・・・そんなことを考えている今日この頃。

[ 2011/04/27 19:24 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。