ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西沢さんの強さ 

 西沢さんの精神面の強さはハヤテのごとく!の中でもトップクラスなのではないかと各所で囁かれているようなそうでもないうような雰囲気ですが、では何が強いのかなぁとふと考えてみました。

 まず考えられるのが、心が折れないところ。正確には、心自体は度々折れそうにはなるのですが、大抵は自分の中で気持ちを整理できてしまい、むしろそんな逆境すら自分の力に変えられてすらいる気がします。逃げない、立ち止まらないことは、西沢さんの強さの1つなのかな・・・と。

 もう1つ考えられそうなのが、何事も自分で決め、自分から行動できるところ。もちろん相談はしますし、悩むこともあります。それでも最後は自分の判断で動けてしまえるわけで。まして、ハヤテのごとく!のキャラクターは1度立ち止まると他の人の助けなしではどうにもならない人が多いだけに、この部分もまた西沢さんらしさなんじゃないかと。

 立場とか頭脳とか諸々のスペックでいえば、いい意味で普通の女の子である西沢さんですが、やっぱり内の強さは誰にも負けないものがある気がします。・・・もっとも、ハヤテのごとく!の大半のキャラクターは内側に課題が偏ってる人が多すぎるために、余計に西沢さんの強さが際立っているという側面もあるとは思いますが。

[ 2010/11/06 08:21 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。