ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテ294話 

 294話を読んでてまず気になったのは、ナギが漫画への情熱を語りだし、それを微妙に冷めた目で見つつも何だかんだで応援しようとする千桜の姿勢。まあ、本来の春風千桜は前者の冷めたところなのかもしれませんが、ナギはじめ多くの人物に関わることで、徐々に違う部分も見せつつあるのかなぁと。こういう温度差を内包しているのが彼女らしい気がしますし、周囲に感化されつつも冷めた部分も残り続けてほしいというのが正直なところです。

 一方で今回強く印象に残ったのが、ラストのハヤテ。格好については正直どうでもいいのですが、あのちょっとかっこいい感じのハヤテに何かを感じたといいますか、誰かに背中を押される形でしかあまり動けないハヤテがこうやって裏で頑張っているのが良かったといいますか。

 ・・しかし、マリアさんの出番が少ないのはよくある話とはいえ、ナギの苦悩やらそれに伴う挑戦という状況に一切関与できていないことにもどかしさを感じる今日この頃。

[ 2010/11/02 06:19 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


