ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルドーム in 実況パワフルプロ野球ポータブル4 

 先日、バトルドーム in パワプロクンポケット12という記事を書いたのですが、よくよく考えたら実況パワフルプロ野球ポータブルシリーズなら最大8文字まで使えるなぁと思ったので、改めてバトルドーム関連人物(?)をパワプロで活躍させてみました。


batopawa_1.jpg

 ボールを相手のスタンドにシュゥゥゥーッ!!


batopawa_2.jpg

 超!豪速球!!


batopawa_3.jpg

 ヒーローインタビュー、ツクダオールスターから。


batopawa_4.jpg

 試合結果も出たぁ!


batopawa_5.jpg

 タイトル争いも出たぁ~。


batopawa_6.jpg

 3D本塁打ゲーム、コナミオリジナルから。



 ・・・ということで、とりえあずバトルドームらしく、ひたすらスタンドにシュゥゥゥーッしまくってみました。ただ、スコアがスコアなので、1試合消化するだけで4~5時間くらいかかってしまうため、とても全日程を終える気になれないのが困りものですが。というか、それ以前にこれバトルドームというかバトルドームMAD関係者オールスターな気がしないこともないですが。




batopawa_8.jpg

 まあ、一応この通り、野手がMAD関係者、投手が本来のバトルドーム関係者という構成になってはいるんですけどね。
[ 2010/10/30 10:21 ] バトルドーム | TB(0) | CM(4)
バトルドームは玩具のホームラン王です(ナボナ的な意味で
[ 2010/10/30 11:34 ] [ 編集 ]
サイクルヒットやったぁ!

楽しませてもらってますw
[ 2010/11/03 13:29 ] [ 編集 ]
なぜメンバーに入っているしwwww
[ 2010/11/03 14:01 ] [ 編集 ]
>akagiさん
バトルドーム、王貞はルから。

>RDG(爽快P)さん
しかし、サイクルヒット達成者は他にも10名もいたという・・・。
何はともあれ、楽しんでいただけて何よりです。

>Nogicさん
一応、バト生&歌ってみた枠ということで入れさせてもらいました

コメントありがとございました。
[ 2010/11/06 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


