ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レナ・ランフォードの攻撃呪文 

 ネット上においては、しばしば攻撃呪文が他のキャラに劣ると評されるレナですが、個人的には大きな違いはないように感じてもいたり。

 実際やりこめば分かる話ですが、レナの攻撃呪文が劣っているのは「最大攻撃力」だけなんですよね。しかし、スターフレアやライトクロスなどの光系呪文が中心のために大半の敵を苦とせず、呪文の発動もそこそこに早いので、特に後半戦において相手をひるませるのに役立ち、消費も少なめなので連発も可能。攻撃力の面で劣っているのは事実とはいえ、そもそも前半~中盤は各人に火力の差はそれほどなく、後半戦での攻撃呪文は相手をしとめることよりも、相手の足止めに使うような扱いにならざるをえないため、むしろレナの呪文の方・・・という気さえしますし。まあ、セリーヌがルナライトを覚えた直後あたりだと、攻撃力の差がかなり効いているというのもあるにはありますけどね。


[ 2009/11/25 08:41 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


