fc2ブログ

ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

これまでのダウンロード楽曲 

 最近かなりプレイしている大合奏!バンドブラザーズDXですが、ここでこれまでにどんな楽曲をダウンロードしたのか、一覧にしてみようかと思います。

・FIRST KISS
・七転八起☆至上主義
・ドリーム・シフト
・STARRY HEAVENS
・悲しみよこんにちは
・廃坑
・スーパーマリオカートメドレー
・旅立ちの日に
・君が好きだと叫びたい
・TOMORROW NEVER KNOWS
・杉並の旧街道
・JUST COMMUNICATION
・摩訶不思議アドベンチャー
・序曲のマーチ
・CAGAYAKE!GIRLS
・勇者よ急げ!!
・スケッチスイッチ
・空も飛べるはず
・STAND UP TO THE VICTORY
・DON'T say"lasy"
・ふわふわ時間
・夢想歌
・マリオワールドエンディング
・止マレ!
・YOU'RE THE ONE
・旅立ちの唄
・経験値上昇中
・箒星


 ・・・この統一感のなさは、一体なんなのでしょう。

 一応自分の中では、「単純に好き」「聞き覚えがある」「ニコニコ関係で聞いた曲」「何となくノリが音ゲー的に良さそうだった」みたいな評価基準で選んではいます。・・・まあ、この評価基準自体がかなり節操がない気もしますが、それはそれ、これはこれということで。


[ 2009/11/15 02:01 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ステータス?
カウンター