ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音MAD好きに捧ぐ 

 とっさに思いついたので、記事にしてみました。


諸君 私は音MADが好きだ
諸君 私は音MADが好きだ
諸君 私は音MADが大好きだ

御三家楽曲が好きだ
ゲームBGMが好きだ
メドレーが好きだ
アニメ曲が好きだ
音ゲー曲が好きだ
J-POPが好きだ
CMが好きだ
一発ネタが好きだ
釣り動画が好きだ

遊戯王で ドナルドで
ハルヒで らき☆すたで
ダーマで 修造で
IKZOで ヴェルタースで
KBCで ねるねるで

わずかな素材で奏でられる ありとあらゆる音MADが大好きだ


怒声をあげたキラの粉バナナが シブタクと共に原曲を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたししゃもが 画面端で決まった時などココロがオドル

ボールを操るえなりのシュートが ゴールに入るのが好きだ
奇声を上げて 無音の世界から飛び出してきた星君が
原曲と調和を果たした時など 研くんにたなびたい気持ちだった

記念日に揃って投稿された音MADによって 毎時ランキングを埋め尽くすのが好きだ
ハンマー状態のうp主が 既に成熟しきったジャンルで 何度も何度も音MADを投稿している様など感動すら覚える

パンツ主義のガチムチ達が屋内で吊るし上げられる様などはもう歪みねぇ
泣き叫ぶ釘宮病患者達が 彼女の振りまいた表情と共に
ツンデレボイスを上げる音MADに くぎゅくぎゅとコメントされるのも最高だ


哀れな視聴者達が 魅力的なサムネに惹かれてクリックしたのを
到達点に達した柴田達が 視聴者の期待ごと木端微塵に打ち砕いた時など絶頂すら覚える

富竹フラッシュに滅茶苦茶にされた動画が好きだ
生き残って欲しい動画が目をつけられ 権利者によって削除されていく様は とても仕方のないことだ

伯方さんをおかして塩漬けにされるのが好きだ
人気ジャンルに追いやられ 伸びない音MADが数多く生まれるのは屈辱の極みだ


諸君 私は音MADを 革命的な音MADを望んでいる
諸君 私に付き従う音MAD愛好家の諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる人力を望むか?
情け容赦のない 糞の様なごり押しを望むか?
素材の限りを尽くし 三千世界の視聴者を唸らせる カオスな音MADを望むか?


「再生!! コメント!! マイリスト!!」


よろしい ならばニコ厨だ

我々は満身の力をこめて今まさに投稿されんとする素材集だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に ただの音MADでは もはや足りない!!

大ブームを!! 一心不乱の大ブームを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬニコ厨にすぎない
だが諸君は 一騎当千のニコ厨だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人の音MADクラスタとなる

キワミを忘却の彼方へと追いやり 眠りこけているイケメンを叩き起こそう
マグロをつかんで5枚に降ろし ヤンデレCDをかけさせ思い出させよう
連中に恐怖のwindows効果音を思い出させてやる
連中にうんたん万能説を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない暴歌ロイドがあることを思い出させてやる

一千人の音MADクラスタのニコ厨で
世界に大勝利してやる

1ニコ厨より全ニコ厨へ

第2525次音MADブーム 動画を投稿せよ

聞くぞ 諸君



関連
元ネタ:少佐台詞のオリジナル
影響を受けた記事:諸君 私はブログが好きだ(改変ネタ)
[ 2010/01/12 21:30 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


