ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブニンテンドー 

 先日、クラブニンテンドーに頼んでいた品物が届いたので、その紹介をするかもしれませんし、しないかもしれません。



箱裏

 これはニンテンドーDSのソフトを収納できるケースで、こちらは裏面。ちなみに表はマリオなのですが、個人的にはヨッシーだったら完璧だったのになぁと思いつつ、やはりこのブラザーズもまたしっくりくるので特段問題無し。・・・なんか怪しい人影が写っていますが、それもまた味があるということで。

 とりあえず、ルイージ鼻デカイ。



中身

 ちなみに中はこのようになっていて、ソフトを9×2=18本まで収納できるようになっています。TOEICとか脳トレとか、なんかよく分からない怪しげなタイトルも含まれていますが、意外とこういうゲームも面白いわけですよ、ええ。・・・いやまあ、TOEICのは硬派なゲームなので、面白いよりかはかなり実用性重視なのですが。


 クラブニンテンドーの商品を注文したのは今回が初めてでしたが、個人的には中々いいなぁという印象。まあ任天堂のハードなりソフトをそれなりに買わないことにはポイントがたまりませんが、あくまでオマケ的なものなので、それを考慮すればまずまずじゃないかと。何よりクラブニンテンドー「限定」という響きがよろしいのです。


 それにしても、DSiカメラでもそれなりのものは撮れるんですなぁ・・・。
[ 2010/01/02 08:20 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。