ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VSしわ 

 このブログ以外を見ていない方には何が起きているのか把握できていないでしょうから、一応生存報告も兼ねて久々に更新でもしてみます。
 
 まず、見ての通り生きてます。ただ、このブログがどうなるかは(あとハヤテSNSに登録し続けるかどうか)正直よく分かりません。更新するネタも時間もありますし、現にこことは別のブログは絶賛更新中なのですが、それとこれとは話が別と言いますか。すべては私に責任があるとはいえ、このような状態になってしまうとは夢にも思っていなかったので、その辺の失望やら動揺やら戸惑いのしわ寄せが、ブログやSNSに集中しているのかなぁ・・・と。しかも、このしわが中々に頑固でして、アイロンでのばせたかな~と思うとすぐに別の場所からまたしわが出てくるんですよ。その上、しわの野郎は意外にも狡猾で、こちらのアイロンの現状を見定めつつ、効果的に攻めてくるからさぁ大変。

 そんなわけで、もうしばらくはしわとの格闘が続きそうです。とはいえ、まだゲームも普通にやれてますし、しわとの長き戦いのおかげでアイロンが疲弊してきた反面、しわとの付き合い方もそれ相応に慣れてきたということもあり、まだまだ戦い続けることはできそうです。一応現状唯一の不安として、しわではなく生地そのものに穴が開いたり腐敗が始まってしまう可能性が無きにしも非ず、という点があるのですが、この辺については自分なりのやり方で乗り切るつもりです。

[ 2009/10/02 20:31 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(2)
がんばってください(´・ω・`)
[ 2009/10/08 00:18 ] [ 編集 ]
>大阪さん
がんばります!・・・たぶん。
[ 2009/10/11 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


