ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gジェネレーションウォーズのプレイメモ 

見てください・・・
 Vガンダム最終話でのウォーズブレイクで、ギム・ギンガナムが「ビッグキャノンである!!」の合図とともにカイラスギリーからビッグキャノンを放ち、エンジェル・ハイロゥをぶっ壊すのですが・・・・・・あれ?シャクティは?ウッソはじめ、Vガンメンバーが無反応すぎて若干シュールかも。

ユニット育成
 前作ではザクレロばかりに投資して他がおろそかになってしまったので、今回は多様なユニットを鍛える予定。特にジオン系ユニットを積極的に育成していこうかなぁと。あとは、新規参入である00、個人的に好きなVあたりを軸として育成予定。
 育成方法としては、現時点では「EX2 終わりなき円舞曲」で敵ユニットを倒しています。他にもっと稼ぎやすいステージがありそうではあるのですが、無駄な演出などのイベントが少なめで、敵ユニットも総じて高性能なので(サーペントやウォドムなど)、まずまず経験値もたまるんじゃないかと。まあ、敵が全体的に強めなので、それなりのユニットでないと1発で倒せないのが問題といえば問題ではあるのですが・・・。

プロフィール
 どうにか100%を達成。今までGジェネシリーズはそこそこやってきたつもりですが、プロフィールを100%まで埋めたのは実は今作が初だったり。まあ、ゲームの都合上、(手段さえ選ばなければ)100%を達成しやすかったというのが主な理由ではあるのですが。


 とりあえず、当面はユニットを地道に鍛えつつ、最終的には・・・飽きるまで鍛え続けることにでもします。

[ 2009/08/29 09:32 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。