ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味に皆勤賞 

 単行本を表紙から数ページめくったところにある扉絵(正式名称は知らない)ですが、それに皆勤賞を果たしているのがダイなんですよ。


巻頭扉絵
ダイ     37回
ポップ    10回
ゴメちゃん  8回
マァム    6回
レオナ    6回
ヒュンケル  2回
ブラス    2回
ハドラー   2回
アバン    1回
バーン    1回
ミストバーン 1回
チウ      1回

 単行本は全部で37巻あるのですが、見事なまでの皆勤賞。2位以下を大きく突き放しています。人気という意味ではポップが際立つ作品ではありますが、やはり出番の多さはさすが主人公といったところ。

 一方で表紙のほうはといいますと・・・



表紙
ダイ     31回
ポップ    18回
ゴメちゃん  14回
マァム    14回
レオナ    12回
ヒュンケル   6回
チウ      5回
アバン     3回
ハドラー    2回
クロコダイン 2回
ブラス     1回
バーン    1回
ミストバーン 1回
キルバーン  1回
フレイザード 1回
バラン     1回
マトリフ    1回
 
 こちらも割りと無難な結果。無難すぎるので、特にコメントのしようがないのがまた困りもの。
[ 2009/07/26 09:23 ] ダイの大冒険 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステータス?
カウンター


