ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畑先生がまんが家BACKSTAGEの日記に費やした文字数 

 ハヤテのごとく!の作者である畑健二郎先生は、毎週欠かさずまんが家BACKSTAGEを更新しているわけですが、じゃあ実際どれくらいの文量を書いているのか・・・というのが個人的に気になったので、ちょっと調べてみました。
 なお、集計対象はVol.1~Vol.244の、計244の日記?です。


日記数:244
合計:328237文字
1日記平均:1345.23文字


文字数     日記数
3001以上     3
2501~3000  4
2001~2500 15
1501~2000 61
1001~1500 95
501~1000  67
500以下      9


ベスト5
1位:Vol.113(アニメ化発表、人気投票の結果に対する言及)
2位:Vol.71(読者からの質問に回答、単行本の内容に対する言及)
3位:Vol.62(執事とらのあな編完結により、長い言及や解説)
4位:Vol.57(サイン会の報告や単行本への言及など)
5位:Vol.119(単行本やアニメに対する言及)


ワースト5
1位:Vol.92(暑中お見舞いのみ)
2位:Vol.207(「さすがに限界」との事)
3位:Vol.243(「文章を書く気力が何も湧いてこない」との事)
4位:Vol.196(暑中お見舞いのみ)
5位:Vol.244(「色々ピンチ」との事) *7月22日以降はこちら


 ということで、こんな結果となりました。・・・といっても、だから何だという話なのですが。



関連?:「ハヤテのごとく!の感想」は何文字で書かれているのか?
[ 2009/07/19 11:44 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


