ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例によって 

 しばらく更新していないまま放置しているのもアレなので、とりあえずしばらくは更新停止にすることしました。いい加減閉鎖しないのみたいな空気が漂っている気がしない事もないですが、それはまあ、私らしいということでご了承くださいませ。

 以下、近況などについて少し・・・。


 最近はリアルのほうで色々挫折を味わいつつ、気分転換にアスカをプレイして秘剣カブラステギやラセン風魔の盾を入手したりもしつつ、一方で今後ブログとかどうしようかなぁとか裏でうにゃうにゃ呟いてみたりもしつつ、結局どれもこれも中途半端な状態でどうしたものかな~という感じなのですよ。このブログ用にゲームやらガンプラやらの画像をとったり、何か文章書こうかなぁと思いつつ、肝心要のハヤテ感想を書かないままに他の記事に手を出すのもいかがなものでしょう皆さん?みたいな心境にもなったりで、なら今はお暇をいただきますモードに入っておいて、これから続けるかどうかはまた今度決めればいいのかなぁと思ったり思わなかったり。

 ただ、FCの方だけは更新を続ける予定なので、別に消息を絶つわけではありませんし、このブログもそう遠くない時期に再開するor閉鎖するの選択をとるとは思うので、遅くとも1ヶ月以内には何らかのアクションを起こすとは思いますのでご安心を。
[ 2009/07/10 00:39 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


