ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金週間の生活 

 既に黄金週間に突入しているかどうかはまあ人それぞれではあるのですが、とりあえずここ最近の動きでもまとめて書いてみます。


 とりあえず、やはり久々にゲームがやりたいな~と思ったので、PSPでスターオーシャン2をはじめました。クロード編は既にプレイ済みだったので、今回はレナ編を選択。やはり、しゃべるレナとかアニメ絵のレナとかよりも!・・・フィールド上のデフォルメチックなレナがいいですなぁ。そして、やっぱりディアスの空破斬は強いなぁとしみじみ。エルネストからバトルスーツを盗んでうっはうはになってみたり、ラクール大陸の時点でエターナルスフィアを手に入れてみたりで、相変わらずバランス無視のプレイをしているところです。・・・まぁでも、このゲームを見ていると、尚の事スクエ二の迷走ぶりを実感できてしまう事もあり、RPG好きとしてはもどかしい部分もあったりなかったり。

 それと、先日自転車で隣町までいったのですが、新たにできていたリサイクルショップでMIA(MS IN ACTION)を買いました。そこにあったMIAの商品が一律500円と、手抜き感たっぷりの値段設定が逆に功を奏した格好となり、、結果的には4点ほど買っておきました。どれも定価だと1500円以上のもだったので、まあ状態は必ずしも万全といえるものではないとはいえ、満足のいく買い物ができました。

 それ以外にもちょびちょびマリオカートをやってみたり、うまい棒を買ってみたり、プラモのストックを消化してみたり、割と普通に過ごしています。

 何はともあれ、精神的には落ち着いている状態(それがいいか悪いかどうかは別として)ですし、まあブログのほうもこんな感じで更新をするかもしれないですし、しないかもしれませんが、まああくまで趣味の範囲の事ですし、趣味の事なら当然その時点で1番楽しい・面白いと感じる事を優先するのはごく当たり前のことだと思っているので、そこらへんも含めてのんびりやっていくつもりです。
[ 2009/05/03 18:26 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


