ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戯言 

 どうにもこうにもあ~う~状態から抜け出せていないので、まとめて戯言。


最近
 ゲームあんまりやってないでげす。むしろやりたくてもやれないでげす。・・・まあでも、まったくやれない環境にあるわけでもないので、ギレンの野望とかスターオーシャン2とかマリオカートとかをちびちびプレイしています。・・・マリオカートの腕前がドンドン落ちていて、兄2人との差は開く一方で、いろいろと泣けてきますがそれは今に始まった事でもないので諦めがついてもいますが、やっぱり人間には越えられない壁があるんだと悟ってしまったとき、人はそれ以上前には進めなくなってしまうんじゃないかという恐怖心も同時に抱いていたりもします。


ハヤテの感想
 原作感想が思い浮かばない!それ以前に、別館のアニメハヤテ感想が先週分から書けていない!そもそも、アニメはまだ2話までしか見ていない!単行本19巻のことも忘れている気がする!!・・・うが~!!!


ハヤテSNS
 感想とか書いていない割りに、あちらでは日記書き放題。1人で全体(270人くらい)の日記の5%くらい。どうでもいいネタが投下しやすいという点もそうですが、やはり雰囲気といいますか、いわゆるハヤテブログとは一味違う雰囲気もまたアリというかなんというか。もっとも、雰囲気自体にはあんまり馴染んでいない気もしますが・・・日記の内容的にも、年齢的にも。


プラモ
 「部隊兵」を買いました。戦いは数だよ、アニキ!!


つまり?
 ギルバートの語尾が割とまともなものが多くなっているのは、やはり「面倒」だからでしょうか・・・?
[ 2009/04/25 09:25 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステータス?
カウンター


