ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の戯言 

 詰め合わせ。思いつくままに適当に・・・。


会長
 現在、サンデーで「オニデレ」という作品が連載されてますが、その作品に登場する会長(木下留男)が、現在サンデー連載作品に登場するキャラの中では1番勢いがあるように個人的には感じています。サンデーを読む際には、まずハヤテを読むものの、ついでやるのが「オニデレに会長が出ているかどうか」をチェックする事だったりもします。この世に彼なしでオニデレを語れる人がおりましょうか?いいえ、おりません。たぶん、もしかしたら。オニデレを支えているのは多彩な女性陣ではなく、自由奔放な会長!・・・支えているというよりは、振り回している感じですが。


ハヤテ2期
 ・・・見るんでしょうかねぇ?少なくとも、ここで感想を書く可能性はかなり低そうですが。せめて深夜じゃなかったら・・・まあ、もし感想を期待している人がいたら、とりあえずここでは感想は読めないと思っておいていただけると幸いです。何日か遅れて、ふらっと書き出す可能性もありますが、それもあくまで1つの可能性ということで。
 ・・・そもそも、まず原作感想をどうするのか考えるべきなのかも。


カバーCD
 ・・・どこかでレンタル可能になりませんかねぇ?アルバムなのに興味のある曲が1つだけなのでどうにもこうにも。一般社会においては「欲しいものを買う」というのは当たり前なのかもしれませんが、私の場合はまず「費用対効果」で考えるので何ともかんとも。たとえば、5000円出してゲームを買うなら、最低ノルマは100時間以上プレイできることとか。


ゲーム
 久しぶりにマリオカートWiiに熱中し始めました。相変わらずヨッシー使ってます。ネット対戦も面白いといえば面白いんですが、どうにもデイジーやファンキーコングを見飽きてきたので、最近はもっぱらゴーストバトル専用ゲームになってます。それでも面白いから特に問題ないんですけどね。


ゴマ
 マイブームです。 ほうれん草の胡麻和えとか美味しいです。
[ 2009/03/08 08:43 ] その他の戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


