ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

張遼ゲリググ? 

 張遼と言ったらゲルググを思い浮かべ、ゲルググと言ったらゲリググを思い浮かべたなら、その人は間違いなくSDガンダムファンです。特にBB戦士。


tyoryo_1.jpg

 そんなわけで、先日組み立てた、張遼ゲルググの素組みキットです。・・・まあ、イチイチ素組みと断らなくても、私には素組み以外の選択肢が最初からないんですが。


 素組みだと、流石に黄色のパーツが若干気になるかもですが、それでもやはりカッコいいの一言。「凄絶なる闘魂」の肩書き通り、力強さを感じる立ち姿ですなぁ。カラーリングがガトー専用ゲルググを彷彿とさせるのもまた・・・いい。



tyoryo_2.jpg

 アップ。面構えもきまってます。ゲルググがこのような形で脚光を浴びる日がくるとは、思いもしませんでしたね・・・。まあ、数年前に発売された「SDガンダム ガシャポンウォーズ」では、ちゃっかりゲームのパッケージ(表)に乗ってたりもしてたので、SDガンダムというカテゴライズでいえば割と目立っていたのかもですが。昔のゲームでも、ナギナタ系の武器は使いやすかったですし、案外SDとゲルググは相性がいいのかもしれません。


 そういえば、三国伝では部隊兵の発売も決定したそうで。公式サイトで1票を投じた身として、実にうれしい限りです。どんな商品になるのか皆目見当がつきませんが、今から楽しみで仕方がありませんなぁ・・・。
[ 2009/02/14 12:08 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステータス?
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。