ゲームの戯言+α

自分の趣味について、徒然なるままに語るかも。

ハヤテのごとく! 第210話感想? 

 ・・・210話がどんな話だったのかほとんど覚えていないので、覚えている範囲での簡易感想です。


夢を見る
 夢って大事だよな~と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?かつては91話くらい(記憶があいまい)のヒナギク、ちょっと前のハムデミーあたりの話では西沢さん、今回の場合はナギ。・・・でも、結局は実際にキスする演出まではいかないのが何とも。
 思えば、アテネや泉とのそれにしても、その際の互いの意識は違えども、あくまで過去の話。現在進行形という意味では、誰1人としてキスしてないんですよねぇ。・・・や、あったにはあった気もしますが、そこは黒歴史なのでスルー推奨です。キスの経験はアドバンテージになるとは思いますが、やはり作中現在の時間で最初にキスするのもまた、大きなアドバンテージを得られるんじゃないかと思うのです。一応はキスが「解禁」されているはずなので、ここらでハヤテが誰とそういう流れになるのか、割と見ものなのかもな~とも思うわけですが、さてどうなることやら・・・。



 キスの話を引っ張り出す上で、モブキャラである泉は便利なのかもなぁと思うのですが、やっぱりそこはモブキャラ、キス話を盛り上げる役として大活躍ですが、雰囲気的に周りを盛り上げるためだけのポジションにも見えたりもするのですが、実際どんなもんなんでしょ?


美希と理沙
 ・・・するど・・・い?美希はともかく、理沙はどうなんでしょうねぇ。理沙はお馬鹿な子ってイメージが強すぎて、どうにもこうにも。考えようによっては、それだけ泉の事だけはちゃんと理解している=仲が良いとも言えるのかもですが。
[ 2009/02/13 08:56 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィールもどき

れろ

Author:れろ
リンクフリー。もちろん、
コメント・TBも大歓迎。

当ブログの詳細については
こちらをご覧ください。




拍手でのコメントもお気軽にどうぞ。

ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステータス?
カウンター